Tp200プラセンタ

みんなどれくらい美容にお金をかけているのか、って、気になりますよね。
私は決して化粧品は高いものを使っているわけじゃないんです。正直、できるだけオフスキンケアを目指しているので、自然なものを使うようにしています。ただ、サプリメントにはお金をかけています。
私が愛用しているのはネイチャーメイドのマルチビタミンです。
朝起きてから常温の水で飲んでいます。
よくお肌にいいのはビタミンC!と聞きますが、Cだけ摂取するよりかは他のビタミンも一緒に摂取し、足りない分を補給して、効果の底上げが狙えるような気がするからです。

正直お肌への変化はよくわからず、もしかしたらいつもの夏よりシミが気にならなかったかも?程度ですが、疲れがたまらないような気がします。

それ以外では最近飲み始めたのが、プラセンタサプリです。プラセンタサプリは美容ブログで見て知りました。最初はプラセンタって高価なイメージだったのですが、最近では高品質で価格の安いものも出てきているのでそれを飲んでいます。
私が飲んでいるのはTp200プラセンタというものなのですが、最近あさが起きやすくなってきました。
特に生活は変わってないので、やはりプラセンタは体にとって、もちろんお肌にとっても大事な栄養素なのは確信できます。
化粧水やクリームで外からのケアと内側からきれいにする為に、これからも継続してサプリを飲み続けたいです。