酵素ドリンクで置き換え成功

酵素が今話題です。

テレビでも腸活や、酵素を取り入れる特集などが毎日のようにやっていますよね。

私が飲んだことのある酵素入りドリンクは、「エンザミンスタンダード」です。目的は、ダイエットで、お腹の中からすっきりとしたいと思い、話題のエンザミン酵素に注目しました。

エンザミン酵素というのは、酵素は普通は死んでいるらしいのですが、それが、100℃以上でも生きている、強い胃酸にも生きている、そんなすごい酵素だそうです。

楽天で買いましたが、一本で5400円とコスパがあまり良くないのが悩みでした。

ダイエット目的で使うなら、やはり置き換えで飲むことになりますので、どうしても飲む量が必要になります。

それを考えるとなかなかコスパ的には難しい。

そこで同じエンザミン酵素が入っていてコスパが安いものを探したところ見つけたのが、「ローヤルエンザミン」でした。
インターネットでの購入で、初回キャンペーンを利用して、安く購入でき、毎日続けて飲みました。すぐに、便通が良くなり、身体が軽く感じられるほどでした。それだけでは、ダイエット効果は期待できないと思い、朝食の置き換えダイエットも実施しました。

しっかりと食物繊維やミネラルも摂取できるので、栄養の心配もなく、安心して続けられました。朝食だけの置き換えだったのですが、少しずつ体重は減っていき、楽しく続けられています。この調子で、もう少し続けていきたいと考えています。

体脂肪を落すだけなのに、今まで成功したことがありませんでした。このドリンクを利用しているだけなのに、くびれができるなんて、不思議です。ダイエットって、効果が見えると楽しいです。
やっぱり結果が出るとやる気が出ますね!

飲み比べている参考サイトがありましたので良かったら参考にしてください。

参考サイトはこちら