トリアで夏までにツルツル素肌になるぞ!

皆さん、ムダ毛の処理、どうしてますか?

今肌を出さない時期だからといって、油断していませんか?

今はいいけど、これから夏になるまでにムダ毛をきれいにするのに一番いい磁気なんですよね。

私は実は二カ月ほど前に「トリア」という自宅用レーザー脱毛器を分割払いで購入しました。

理由は子供がいるため、なかなかサロンにはいけないのと、簡単にいつでも可能だと思ったからです。もともと恥ずかしながら剛毛で、出産してからはさらに剛毛になりました。今までは自宅でカミソリで処理していましたが、カミソリ負け、肌が荒れてしまうので、少し値段がはるな、と思いましたが思い切って購入しました。

レーザー脱毛は聞いたことしかなく痛い、怖いイメージが強かったのですが、トリアは全然痛くなく、なおかつ簡単です。そして肌もあれることなく大変いいかいものをしたな。と思っています。今はまだ二カ月目なはのでわかりませんが、商品説明によれば、三カ月後にはツルスベお肌を手に入れられると口コミでみました。あと一カ月後が楽しみです。ちなみに私の彼氏も一緒につかっています。今の時代男性も毛を剃る時代なようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です