友人の加齢臭対策

 

友達の夫は友達と年齢が10歳離れています。
そのご主人は最近、年のせいで加齢臭が出て来ているようなのです。
加齢臭以外にも脇汗のニオイもちょっと臭く感じてきたと悩んでました。
年齢のせいであって、それは加齢のせいなので
ご主人が運動したり痩せたりしてもその現象は治らないもの!
だから彼女の方で何か自然に解らないように対処して行かないといけないと思ったそうです。

主婦仲間から聞いた消臭剤でヌーラと言う急速イオン消臭スプレーを買って、
このヌーラをスプレーした洋服をご主人に着せると、
体から自然に出て来る汗のニオイや、加齢臭なども洋服が消臭し、
体から出て来るの臭いが外に出るのを防ぐ事が出来ると言うものなのだそう。
ニオイ菌が発生したら洋服の中で無臭にしてくれるそんな液体なのです。
ニオイ物質を科学的に分解して消臭してくれるので、
時間が経過してもまた臭いニオイが戻る事がない安心できる消臭剤です。
一緒に過ごすのに体臭や脇汗の臭いニオイが出ないようにするので
これから快適に過ごせそうと喜んでました。

やっぱり我慢はダメですよね。

ひさびさの脱毛!

夏の旅行前にどうしても!ということで、仕事終わりに脱毛行ってきました~。
前回が3月頃だったので、間隔が空き過ぎちゃったのですが…だいたい3ヶ月くらいで来てください!って言われてるのに、ちょっとさぼっちゃいましたね。
1回施術に行くと、1~2週間くらいでするする~っと抜けるので、今行っておけばお盆休みの旅行の時には手間がかからない!と思って、このタイミングで。
短いパンツ履きたいし、何より旅行先で処理しなくていいっていうのが一番の利点かな。
でも脱毛行ってると日焼け厳禁なんだよね。今年はすでに焼けちゃってて(日焼け止め塗り忘れた)ひじ上は施術受けられず…残念。
半袖焼けがくっきりわかるほどの焼け方だから仕方ないよね。
この夏の旅行は炎天下の中歩き回るの確実だから、日焼け止め・日傘・アームカバーでこれ以上焼けないようにがんばる!

はじめまして

はじめましてmikosakoです!

綺麗になるため日夜努力中!でも努力ばかりじゃつまらない。
でも自分に背を向けてたら一生綺麗になれない!
諦めず、でもしがみついた感が出ないように頑張らなくちゃ!

まず。私の長年の愛用コスメを紹介します!もう何年になるかな?

ジョンマスターオーガニックのアルガンオイル。これは、ホントに素晴らしいオイルです!!

このオイルを使うのは顔だけでなく、髪の毛や腕の皮膚などすべて。

とにかく刺激が少ないのがいいんです。においもないですしね。

化粧水をかるくぱたぱたしたあとはこれを一滴垂らすだけ。

そうすると、顔の乾燥とかから無縁になります!

おすすめできますよーー。

 

元はといえば、美容院で勧められたのが始まり。

でも美容院では顔に使うときは洗顔後すぐ!って言われました。そう。化粧水はいらないのです。私はつい化粧水を使ってしまうけど。

 

アルガンオイルは優れた保湿効果と肌再生効果があると言われていて、現地ではやけどの治療薬として使われているほど。モロッコの黄金と言われるほど価値が高いのです。

あとはビタミンEの量が半端無く多い!オリーブオイルの3倍と言われています。老化を防ぎ活性酸素を除去するのでアンチエイジングには欠かせないオイルです。

もし、シワ、乾燥が気になるのであれば、洗顔後一滴を優しく顔になじませるといいです。

続けてみると本当に効果があることがわかります!

 

ジョンマスターのアルガンオイルは品質も素晴らしいのでぜひぜひお試しあれ!

 

20150804_162959